• 内閣府主催 女性のチャレンジ賞 受賞
  • 安心・安全 看護と介護の融合

プレスリリース

母の日のための「おつかいチケット」

5月8日の母の日に向けて、
お手頃な「おつかいチケット」をご用意しました。

4/206/10の期間限定販売です。

通常ですと6枚綴りで販売しておりますが、
お試し利用を兼ねたお手頃価格です。
3枚綴り 5,000円(税別)

価格今年は遠方からの帰省を我慢していらっしゃる方に代わって、
母の日や父の日のギフトは、どんなものを贈ったらいいか悩まれる方に代わって、
私たちがお母さんとお父さんのご希望の品物をお聞きし、直接手渡しいたします。

直接お届けするからこそ、お母さん、お父さんの体調や生活ぶりをご家族にお伝えすることができます。

距離が近くても、遠く離れていたとしても
「ありがとう」の気持ちはすぐそばにある。
私たちがその感謝の気持ちをお届けします。

通常の買い物代行サービスとは違い、看護や介護に精通した「わたしの看護婦さん」がプロデュースするので、
親御さんが体調面でお困りと発見すれば、いち早く私たちが通院などにお繋ぎすることも可能です。

「わたしの看護婦さん」の「おつかいチケット」は、
お母さんやお父さんに「ありがとう」の気持ちをご希望の商品と共にお届けするものだと考えいます。

 

 

 

 

 

不安な時も、嬉しい時も、いつも寄り添ってくれるお母さんへ。
迷ったとき、道しるべになってくれるお父さんへ。

1年に1度の母の日、父の日には、メッセージを送ったり、電話をしたり、
感謝の気持ちを伝えませんか。

※サービスエリア※
鳥取県 全域
島根県 松江市
岡山県 岡山市
静岡県 伊東市
佐賀県 鳥栖市

「おつかいチケット」ご購入についてのご連絡は
「わたしの看護婦さん」お手伝い事業部までご連絡ください。

☎ 0859-30-4856