わたしの看護婦さん

わたしの看護婦さん

医療・福祉の専門知識と家庭経験で支援する、中国地方初の介護保険適用外サービスです。

ブログ blog

SNS

Category 病院付き添いサービス Date 2015年02月28日

「わたしの看護婦さん」の病院付き添いサービス、親御さんと離れて暮らしていらっしゃるお子様に喜ばれています。

山陰には大学が少なく、都会の大学に進学後、就職、都会で家庭を築かれる方も多いのです。

そのお子様が管理職になられる頃に親御さんの体調も気になり始める・・・。だけど、平日の病院受診のために職場を空けることができない。

そんな時に医療、看護のことに関してはプロフェッショナルな私たちが寄り添い出かけます。

どうしたら遠くにお住いのお子様にPR出来るのか・・・。 やはりSNSなんでしょうか。

今日は私たちの理念やサービスを遠くのお子様に届けられるよう、SNSの勉強会に参加してきました。

少しでも核家族の溝を埋めて、負担の少ない介護、育児になるようなお手伝いをしていきたいと思います。

             介護、育児のことならいつでもご相談を!!

「わたしの看護婦さん」 0859-30-4856

             http://nkc.jp.net


—–

ページ上部へ