わたしの看護婦さん

わたしの看護婦さん

医療・福祉の専門知識と家庭経験で支援する、中国地方初の介護保険適用外サービスです。

ブログ blog

鳥取県の「ふるさと納税」に参加しています-①

Category わたしの看護婦さん Date 2018年04月01日

「わたしの看護婦さん」のサービスはより多くの、より遠くの方に温かい介護を届けられるよう、
ITを用いたプラットフォームづくりを開始します。
それに伴い、鳥取県からの推薦を受けて、
この度ふるさと納税のお礼の品に参加することになりました。

https://www.furusato-tax.jp/gcf/280#products_list

鳥取県や島根県東部出身、またはご親戚やお世話になった方などがいらっしゃる方、
納税先を鳥取県に指定され、「わたしの看護婦さん」を選んで頂くことにより、
「無料体験ご利用チケット」などをお礼の品としてプレゼントいたします。

鳥取県や山陰、地方の課題・・・・。
若者が進学や就職のために都会に出ていきます。
その出ていった子どもたちが職場の重要な仕事を任せられる頃に
田舎の両親に介護が必要になってきます。

すぐにでも飛んで帰りたい。
でも、度々の帰省だと仕事の調整も難しいし、移動に経費も掛かってくる。
誰かに頼みたくても、故郷の隣近所も高齢化している。
そして、介護保険を使えないことがほとんど・・・・。

そんな時、「わたしの看護婦さん」をご利用頂きたいと思っています。
公的保険に縛られないから、病院受診のついでにスーパーに立ち寄ることができる。
医療介護の専門家だから、体調を配慮しながら見守りサービスができる。

遠く離れたお子様にも、故郷のご両親にも「安心」をお届けすることができます。
先ずはこの無料体験チケットで「わたしの看護婦さん」のサービスの良さを
体感して頂けたらと思います。

https://www.furusato-tax.jp/gcf/280#products_list

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

0859-30-4856
info@nkc.jp.net

◆ご利用例
病院受診付添い
外出付添い
ご自宅、施設へ訪問し、お話相手や家事のお手伝い
電話により安否確認

N.K.Cナーシングコアコーポレーション合同会社
「わたしの看護婦さん」
代表 神戸 貴子

かんべ たかこ

  • N.K.Cナーシング コア コーポレーション合同会社 代表
  • NPO法人 ライセンスワーク 代表
  • 看護師・ケアマネージャー

ページ上部へ