わたしの看護婦さん

わたしの看護婦さん

医療・福祉の専門知識と家庭経験で支援する、中国地方初の介護保険適用外サービスです。

ブログ blog

潜在有資格者のための職業紹介事業スタート

Category NPO法人ライセンスワーク Date 2015年02月09日

この2月から鳥取県と島根県を拠点に「職業紹介事業」をスタートしました。

N.K.Cナーシング コア コーポレーションに併設したNPO法人ライセンスワークが

「保健師、助産師、看護師、医療技術者、社会福祉関係、介護職、保育士」の有資格者を集め、

職員不足の病院や施設にご紹介していきます。

面倒見の良いハローワークみたいなものだとご理解頂けると幸いです♪

特に家庭とのバランスを考えながらも、ライセンスを活かして社会貢献したいという有資格者と、

短時間でも社会復帰やつながりにご理解くださる事業主様の出会いを考えています。

国は、家庭に入った女性や退職してもまだまだお元気な方の労働力が必要だと言っています。

しかし、働く環境が整わなければ社会復帰は遠のくばかりです。

N.K.Cナーシング コア コーポレーションの「わたしの看護婦さん」とNPO法人ライセンスワークの職業紹介事業は潜在有資格者が安心して社会復帰できるよう応援してまいります。

どうぞ末永くご支援ください♪

      N.K.Cナーシング コア コーポレーション http://nkc.jp.net

      NPO法人ライセンスワーク

      0859-30-4856

—–

ページ上部へ