わたしの看護婦さん

わたしの看護婦さん

医療・福祉の専門知識と家庭経験で支援する、中国地方初の介護保険適用外サービスです。

ブログ blog

助産師さんと新米ママたちの悩みを語る

Category 病児シッターサービス Date 2015年02月15日

なんだか今日の米子は暖かいですね~。


インフルエンザや水疱瘡は相変わらず流行していますが、皆様大丈夫ですか。
くれぐれも手洗い、うがい、十分な睡眠を !!

今日は米子の「まある助産院」の代表 森本助産師さんと半ば女子会でしたが、鳥取県西部の赤ちゃんを抱えるママや妊婦さんたちのお困りごと、そして私たちがその不安や不満を軽減してもらうために、どのようなサポートが必要かじっくり話し込んできました~。

「まある助産院」 心も身体もまるく、人のつながりの縁というコンセプトで活動されています。

産後のママのケア、育児相談、ベビー&キッズマッサージ・・・、知識や経験、情熱をふんだんにお持ちの助産師さんです。

皆様、お楽しみに~♪
楽しいことがおこりそうですよ~♪

どうぞ一人で悩みを抱えないでね。

米子の天気は薄暗いけど、一歩外に出てみてね。
人々は優しいし、明るいから。



県外出身の私から送るメッセージです。



           N.K.Cナーシング コア コーポレーション

           わたしの看護婦さん

             ・病院受診、外出付添いサービス

             ・入院付添いサービス

             ・病児シッターサービス

           http://nkc.jp.net
info@nkc.jp.net

0859-30-4856

—–

かんべ たかこ

  • N.K.Cナーシング コア コーポレーション合同会社 代表
  • NPO法人 ライセンスワーク 代表
  • 看護師・ケアマネージャー

ページ上部へ