わたしの看護婦さん

わたしの看護婦さん

医療・福祉の専門知識と家庭経験で支援する、中国地方初の介護保険適用外サービスです。

ブログ blog

オムツフィット研修

Category わたしの看護婦さん Date 2015年09月24日
友人のオムツフィッターをお呼びして、身体を張った研修中です。

山のようにいろんな機能のオムツがあるんですよ。

形こそ同じでも、オムツの理論は数年前とは随分違っています。

実際オムツをあててみて、履き心地の良さを確認したり、

「2リットル吸収可能」と書かれたパットについて、本当にそんなに尿を吸収できるのかなど・・・。

安静の度合いや身体の機能によって、ベッド上の生活をしなければならない方が

少しでも心地よく生活を送って頂けるように、研修を通して技術と知識向上をしてまいりたいと思います。

介護の相談などお気軽にお問い合わせください♪

サービス重点エリア  米子・境港

N.K.Cナーシング コア コーポレーション合同会社
わたしの看護婦さん

0859-30-4856
info@nkc.jp.net


—–

かんべ たかこ

  • N.K.Cナーシング コア コーポレーション合同会社 代表
  • NPO法人 ライセンスワーク 代表
  • 看護師・ケアマネージャー

ページ上部へ