わたしの看護婦さん

わたしの看護婦さん

医療・福祉の専門知識と家庭経験で支援する、中国地方初の介護保険適用外サービスです。

ブログ blog

お早めにご入会下さい♪

Category 病児シッターサービス Date 2015年02月09日

こんばんは~☆


日本海側の米子市、積雪が20㎝近くです。


昼間の気温も上がらず、このまま雪は解けず凍結してしまう模様・・・。

雪道になれない私、明日はどんな手段で出勤しようか悩んでいます。


もう、米子に住んで15年近くになるのですが・・・(笑)




夕方、「病児シッター」のお問い合わせのお電話がありました。


こどもが「みずぼうそう」になってしまったみたい。

だけど、明日の営業と会議は欠席しづらいから、会員登録をして、利用したいと。


朝一番に病院受診されて病児保育室に預けるとなると、ご家族は就業時間に間に合わないので時間休を取らなくてはなりません。


また、受診しても病児保育室が利用できるか確信はない。

そこで「わたしの看護婦さん」の病児シッターのサービスがあるわけでが・・・。

事前に会員登録をされてからのご利用スタートになっております。

なぜって?? 

ご家庭によって教育方針やお子様の日頃の生活スタイルも色々あるわけです。その普段の生活に近づけて看病するために、お元気なうちに面談をし、情報を頂いているのです。


「病児シッター」のご利用をお考えの保護者様、お子様のために事前にご登録をお願いいたします☆


               N.K.Cナーシング コア コーポレーション

               わたしの看護婦さん

               「病院受診、外出付添い」

               「看護師パトロール」

               「入院付添い」

               「病児シッター」

               http://nkc.jp.net
0859-30-4856



—–

かんべ たかこ

  • N.K.Cナーシング コア コーポレーション合同会社 代表
  • NPO法人 ライセンスワーク 代表
  • 看護師・ケアマネージャー

ページ上部へ