わたしの看護婦さん

わたしの看護婦さん

医療・福祉の専門知識と家庭経験で支援する、中国地方初の介護保険適用外サービスです。

ブログ blog

「とっとり起業女子」イベントに参加してきました。

Category 新着情報 Date 2016年09月11日

昨日は「とっとり起業女子」イベントにメンターとして参加してきました。

新しいアイデアを形にしていく楽しさ、そして難しさ。

プレゼンを聞きながら、私までワクワクしていました。

ともにガンバロー。

ともに地域を盛り上げよー。

米子市出身の起業家、福井美由起さんがゲストでご参加。

好きなことを仕事にする、仕事にしてみせる、

だけどそのスタイルだけに拘らず次の時代を常に意識する・・・。

同性でがんばる起業家さんはたくさんいらっしゃいますが、

若くてもこの意識をお持ちの方に出会えるとは☆

海が見えるレストランが会場って、本当にオシャレでしたよ。

コメントを求められない席にすわっていられたのなら、どんなに極楽気分だったことか・・・。

次回は10月中旬開催予定。

鳥取県のバックアップに感謝感謝です。

写真は毎度お世話になっている県の商工労働部の方と今回の登壇者、起業家の皆様。
そして、会場から眺めた風景。

只今、クラウドファンディングに挑戦中です。

遠距離介護のお手伝いについて関心をお持ちの方、ご支援ください。



—–

ページ上部へ